近づくほどに大きくなる壁を越えてみせる

いつまでも人を魅了し続ける神山智洋くんを影ながら応援しています

りゅーせーと神ちゃん

神山くんは流星のことを「りゅーせー」と呼ぶ

流星は神山くんのことを「神ちゃん」と呼ぶ

 

なんて可愛いんだろう。

 

りゅかみはジャニーズWESTのコンビ人気ランキングで

ツインばどかみしげのように上位ではない

 

けど私はこのコンビがこの世で一番好きだ

 

癒しが欲しい時、萌えが欲しい時

りゅかみの画像を見たりエピを読んだりする

 

流星はいつもどんなときも神山くんのことを「かわいい」と言う

自分自身でコンサートMCで神山担と断言しているのである(パリピポ 5/4初日 横浜アリーナ)

一方、神山くんは流星の顔面が大好きだ

「顔がカッコイイ」「イケメン」など淳太くんに負けないほど流星担なのである

 

りゅかみは相思相愛だ

お互いに「かっこいい」「かわいい」と言い合っている

このコンビは付き合いたてのカップルかと思わせるほどの

見てて微笑ましい関係なのである

いちゃいちゃしすぎす、かといって絡まないとかではなく

お互いに良い距離にいて仲良くしているのを見るとすごく癒される

 

身長差もかわいい

神山くんは流星を見るとき上目づかいになってしまう

すごく羨ましい

ハグし合った時のフィット感もたまらない

 

りゅかみ好きがもっともっと増えますように

需要あるコンビであるのでもっと絡んでほしいな

 

 

 

なんだこのポエム